

今日は・・・

昨夜の晩御飯になぜかどーしてもビールが飲みたくなった。

  110208_1851~01

揚げ物にはやっぱりビールか? 笑


そのおかげか、ご飯後睡魔に襲われ、気がつけば11時過ぎ。。。

ここからまだ出来上がらない作品のために書き始め、
朝方4時半まで。。。
いいかげん、決めようよ。と心に問いかけるも、
やめられない。。。

紙だけが山盛り。 生徒さん達の筆拭きやお片づけに無くなっていきますがね笑




そして、朝方雪&みぞれ。
このまま道路がアイスバーンになったら動かせないなぁ~

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

