スポンサーサイト


締め切り間近

展覧会の締め切りか間近となってきて、
娘1号も今日は夕方から缶詰め状態。

  110207_2005~02

展覧会に提出するための失敗作の作品が家じゅうに広がって、
大変な状態です。
早く、この時期を脱したいですな。。。


さてサリチャピは・・・

 110207_2008~01


チャッピーは・・・
フライボールのチームリーダーからのアドバイスメールをいただき、
サリチャピとハードル1つ飛んでボールを取ってくる練習を約5分。

サリチャピはお菓子がほしいので、何度も競ってやるんだなこれが(笑)

でも、長くやると次のお楽しみがなくなるので、ここまでとし、
チャッピーは転がっていったボールを張り切って取りに行ってくれました。

 110207_1354~02


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


  

コメント

No title

わぁ~展覧会!
懐かしいですぅ~

いつも、明け方まで書き続けてました。
最後まで満足の出来る作品ができなかったことを思い出します。

今では、筆を持つことは1年に数回ですが
やはり、書道大好きです。

もう少し大人になったら(笑)
またはじめよっかなっ!

☆NAoMYさんへ☆

何枚書いても納得まで行きつかない世界です。。。

どうやら連休まで持ち越しのようです。とほほ



Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

