スポンサーサイト


今日はポカポカ

今日はお稽古前にお散歩。

お昼すぎの太陽がギラギラの時間。
いつものお散歩コースにプラスして近くの公園で遊びました。

110203_1439~01 110203_1438~01

チャッピーは走り回って楽しそう。

でも、サリーはいつものように、どうしたいいのかわからなくて、
ベンチのそばで座っている。
でもいいんだ。
それでサリーがリラックスできるのなら。

ぽかぽかお天道様は私たちにたくさんの栄養を下さる。

今日も太陽に ありがとう!!


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


コメント

No title

まだまだ寒いけどこのところ日差しが、変わってきましたね。
サリーちゃんもチャッピーちゃんも嬉しそうなお顔してますね。
2月のカレンダーでサリーちゃん見つけてましたよ。

No title

今日は気持ちよかったですね!

☆merrymamaさんへ☆

2月のカレンダーのサリーはちょとふっくらかな?

いやいや、今も変わらないか(笑)

陽も長くなってきましたね。
春の足音がしてきました。

梅の見物に行きたいものです。

☆Mさんへ☆

日中はお日様がまぶしいくらいになってきました。

ただ、家族全員花粉症なもんで、
家の中で洗濯ものが花を咲かせています(笑)
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

