スポンサーサイト


パパとお寿司デート笑

法要が終った日はパパの家に1泊させてもらった。

最寄りの駅で待ち合わせをして、お寿司屋さんに連れて行ってもらった。

久しぶりにお寿司が回転してなかった(笑う)

お造りとお酒のあてになるものをたんまり食べ、
握りをいただき、パパはほろ酔い気分で(いや、かなり出来上がっていた)
家に辿りつき、岩塩をいただいたからお風呂に入れて入れと言ってくれ、
やや硫黄の香りで身体がポカポカして、しかもパパをさしのいて一番風呂に入った。

次の朝は、パパがゴルフというので、同じ時間に私も出て横浜に帰ることにした。



家に着いたのは10時半ごろだっかな?
こどもたちは寝ているようで玄関でサリチャピがお出迎えしてくれた。

リビングに入るなり、びっくり!!
サリチャピのう○こ祭りになってる。。。

コートだけを脱いで、窓という窓を全開。掃除機・拭き掃除・・・
おいおい、頼むぜ。。。

だけど、家は焼けずに、ガス爆破もせず、良かったと思うべし笑


コメント

No title

回ってないお寿司って食べてみたい…( ̄▽ ̄)
そんなお寿司ありましたっけね!!

うんこ祭りは大変でしたね。
ちょっと家人がいないと、うちもそうなりますよ~。

No title

お疲れ様でした。
ついつい笑ってしまった。
うんこ祭り!!あまり出くわしたくないお祭りです。
サンタはたまに「ヘンデルとグレーテル」かと思うときがあります。

2月のカレンダーに変えました。
毎日サリーちゃんに会えます。

☆アランままさんへ☆

回転してないお寿司屋さん、私も何年ぶりでしょう 笑

だって、歩いて行ける『か○ぱ寿司』がそばにあるからねv-8


最近、外に出ることが多くなったので、うんこ祭りが増えたかも。。。
外壁の心配よりもフローリングの心配した方が良いかもe-263

☆santamama さんへ☆

はい。。。
出くわしたくないお祭りですe-263

今月のカレンダーはやっぱり特別ですねe-266
2月は私の誕生日もあって、こちらの“お祭り”は嬉しいですね!

今月は2回はケーキ食べれるわv-10
うふふふv-238
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

