スポンサーサイト


夜中のサリチャピ

最近よく、夜中に目が覚めて、そこから眠れない・・・

リビングに下りてきたら、サリチャピが・・・

  003.jpg

昼間では見せない姿。

思わず夜中だけど画像におさめました笑


昼間と違って、夜は暖房を切るので、
やっぱり二人くっつきあって寝るのが温かくて良いのね

うふふ、仲良いじゃん!?笑

コメント

No title

か~わいい~。
でもサリーちゃんがおっこちてますね?!

多頭飼いかぁ~
二犬でお利口さんに寝るんですね
サンタはごり押しで私のベッドに侵入してきます。サンタの鼻が私のパジャマがめくれた肌にピタッてついた瞬間起きてしまいます。
二犬だとベッドに侵入はないのでしょうか

No title

これぞ多頭飼いの至福v-345

サリーちゃん、チャッピーちゃんが寒がりなのを
ちゃんとわかってるみたい・・・v-398
 
サリーちゃん、良いお姉ちゃまですね♪

☆アランままさんへ☆

あははは、サリー・・・落ちてますね笑

最近、寒くなってきたからこのような姿が見られるようになったのね。
寒さに、少し感謝しなくちゃ 笑

☆サンタママ さんへ☆

前はサリーは私のベッドの足もとで寝ていました。
で、朝になると私の枕に頭がのってて、目が覚めると
サリーの顔がアップで目に飛び込んできたものでした。

今はリビングで自由にすきなところで寝ています。
で、最近はこのような感じです。

ははは、確かにワンこの鼻は冷たいよね。
目覚まし時計よりも確実に起きれそうね笑

☆Asukaru mama さんへ☆

そうです!!

多頭飼いの至福の時ですv-238

こんなに穏やかに二人がくっついて寝ているなんて、
夜中に起きて見なければ、知ることはなったでしょう 笑

w(≧▽≦)w

おぉ~★こんな日が来るとはね~~~
w(≧▽≦)w 本当に幸せいっぱいに育って
安心しきった表情で寝ていますね。
うちのシェリミルも、めちゃ寒い日だけ
一緒にベッドに入っていることがありますぅ~~

☆るんるん★ママさんへ☆

そうなの~~ぉv-10

しかも、夜中にこんなになって寝ていたなんて、
なんだか余計に嬉しい♪

これからまだまだ寒い毎日。
こんな幸せな風景を見られる機会があるってことねv-238

癒しのひと時だわぁ~~e-266
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

