スポンサーサイト


お稽古始め。

さあ、今日からお稽古始め。

早速、展覧会のお題。

その前に・・・、

自治会で子供会の書き初めに出展した我が生徒さん達の中に
大きな賞をいただいた生徒さんがいて、
保護者の方からお電話をいただき、
見に行きました。

2年生の女の子の生徒さんですが、立派に書いてくれていました。
嬉しいですね、本当に嬉しい。

うちの生徒さんがたくさんいろんな賞をいただいてくれていて、
驚きと、私の方が生徒さんたちに感謝しました。

こんな嬉しい気持ちにさせてくれたこと。
みんな、一生懸命に書いてくれたこと。
いっぱい、いっぱい感謝しました。
ありがとう!!



お教室のお稽古に戻って・・・笑

久しぶりの子供たちの顔。
みんな元気で、ニコニコ笑ってくれていて、
何が良いって、やっぱり笑い声。

私の元気の源です!!


だけど、お稽古は飴と鞭!? 笑
今年も一緒に頑張ろうね!!

私も書かなくちゃ。。。

コメント

No title

わぁ、素敵ですね!

新年早々幸せ気分おすそわけされました。

☆M10さんへ☆

はい、自分が賞をいただくよりも何倍も嬉しいものですね。

子どもたちが頑張ってる姿を顧みることが出来る仕事。
本当に誇りに思います。

私も、新年早々幸せな気分に浸れました。
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

