スポンサーサイト


サンタくん抱っこ♪

サリーのドッグフードがなくなってきたので、
メリージョイさんへ。

サンタままさんと約束をして、お天気もよく楽しんできました。

メリージョイさんのドッグランは富士山が良く見えて、新幹線まで眺められる。

いろんなわんこ達と、シェルティーのパピー・・・
サンタ君も抱っこできて、ドッグフードを買いに行ったにもかかわらず
お店の方にも良くしていただき、ありがとうございました。

サンタママさんとそのままランチへ。
たくさんたくさんお話をして、笑って、笑って、笑って。

また、ドッグフードがなくなるくらいにはメリージョイさんに行くので
ゲリラ的お誘いも待っております 笑

あまりに興奮しすぎて画像がない。。。
ごめんあそばせ

コメント

No title

ゲリラ的お誘いさせていただきます。

写真撮るの忘れていましたね。
いっぱいのパピーちゃんやワンコたちがいたのに・・・・
残念!!
次回は写真撮りましょうね。

お稽古始まったんですね。
無理せず頑張ってください。

☆santamamaさんへ☆

そうですね、すっかり画像撮り忘れて、ましたね笑

ドッグランでは他のわんこや飼い主さん達と歓談、パピーの可愛さに魅了されぱなしで、ランチではおしゃべりしっぱなしで 笑

楽しかったですよ。ありがとう!!

お稽古始まりました。また賑やかな日々になりそうですv-290
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

