スポンサーサイト


真っ暗なお散歩

今日の散歩は私がぐずぐずしていて、
外を見たら、真っ暗!

でも、お散歩は行かねば!!

小走りにさんぽ。
すると、サリーさん走る走る!!
風を切って、たなびく毛。
ときおり電灯の下を通ると、しっぽまで上がって
テンション上げ上げ

それに一生懸命ついてくるチャッピー。
ときおりやっぱり3本足になるけど、もう気にしない!
痛かったら、走るのもやめるでしょうし 笑

家に着いたら私もハアハア・・・笑
でも身体はポカポカ、サリチャピも笑顔。



散歩帰りで疲れているのに
ついついサリーに・・・

  110106_1721~01


今度はサリチャピでと思ってたら、チャッピーはきゃっきゃ!と
まだテンションあげあげのまま(ほんま、この子ったら…)

 110106_1722~01

コメント

No title

今年もよろしくねっ!

”またかっ”の?(笑)
可愛いぃサリーさん写真を楽しみにしてますよぉ~

☆NAoMY さんへ☆

今年もどうぞよろしくお願いします!!


“またか?”のサリー… 今年も活躍してもらいますe-343

チャッピーは… それなりに活躍してもらいます笑

No title

ぐずぐずで真っ暗・・・あるある!(笑)
ウチもカルラに「また(真っ暗)かよ…」って言われてるかもi-201
 
フレームアウト寸前のチャッピーちゃん。。。
変わらずお元気そうで♪i-278
 
今年もアシュカル共々よろしくお願いしますv-343
 

☆Asukaru mamaさんへ☆

今日も実は真っ暗で、おまけに超~~寒いので、
お散歩はやめてしまいました。

これで、2v-286と私は太っていくのです。

今年もよろしく!!
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

