スポンサーサイト


いつもお世話になっております。

今日は早朝、鶴岡八幡宮にいき、昨年のお札をお返しに行ってきました。

110103_0752~01 110103_0750~01

 

早朝ながらも、ご祈祷の受け付けはすでに長蛇の列。

そこはあきらめて、帰ることに。。。


帰りにちょっとドライブして、家の近くになったら、
駅伝の走者と鉢合わせになる場所になるため、裏道を通って家に。
なので、今日は旗ふりふり出来ませんでした。。。

 110103_1635~01

お留守番の旗 笑


今日でパパは大阪に戻っていきました。

サリチャピに元気がない。。。
パパを新横浜まで送って帰ってきたら、パパを探している。
やっぱり、寂しいのね。。。

さあ、元気をだして、明日からまた頑張ろう!!

コメント

No title

明けましておめでとうございます♪

お家の近くが駅伝コースなんですね!?
昨日、今日と妹はテレビに釘付けで駅伝を見ていましたよ(^_^;)

今年も宜しくお願いします<m(__)m>

☆ユッキーナさんへ☆

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうなんです。とことこ1号線に2~3分で着いて、旗を振り振りですv-290


シード権争いの最後のコースを間違えた選手にもうびっくりしましたよ。
最後まで何があるかわからないのが、箱根駅伝。

今年も勇気をいただきましたv-421

No title

遅くなりました。
本年もよろしくお願い致します。
自分のブログが全然UPできず、病院の結果も問題なかった事をお知らせしたかったんですが・・・・時間がないまま年を越してしまいました。

さて、マッキーさんちは華の2区なんですね。うちとは又雰囲気が違うんでしょうね。
みんな元気走っている姿、元気をもらいますよね。

では、改めて今年も仲良くして下さい。

☆santamamaさんへ☆

今年もよろしくお願いします。

心配してたんですよ~。
病院の結果が何事もなく良かったです。
私は今月放腫腺の診察です。
一年ぶりの経過観察で、ちょっとドキドキ。

サンタくんはチャッピーとの方が遊べるかも笑
どうぞ、サリチャピともども仲良くしてくださいねv-10
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

