

サリーお骨になりました。

1月23日(土)  午前9時より ポチたま霊園で荼毘にふす。




昨夜に神戸にいる兄にぃも駆けつけ、
早朝、皆さんからいただいたお花と
虹の橋に持っていくお洋服やらお菓子やらたくさん持って霊園に。




最後のお別れに、公園仲間であり、一緒にドッグスポーツを
させていただいたA夫妻もご列席くださいました。


           ポチたま霊園



それはそれはお花一杯にして、お花畑から旅立たせました。






サリーがお骨になるまでの時間をA夫妻と
待合室で待機。


その際、A夫妻の
SHINちゃんからサリーの写真をいただきました。
もう、素敵すぎて涙涙。

家で用意していたのはスナップ写真だけだったので

サリーが 「ママァ~~~!!」 と駆け寄って来るような
おしとやかな笑顔の姿。

SHINちゃん本当にありがとう!!





お骨になったサリーと対面。

あまりに綺麗なお骨にまた涙。
お顔が欠けることなくきれいなままの形だったので、
お骨入れの大きさが一番大きな物に
なりました。




霊園からはサリーのお骨をもって
お礼行脚


サリーのトリミングをしていただいていた平塚の
メリージョイさんへ。

そして、海沿いを走って昨年夏に遊びに行った
材木座海岸に寄ってお散歩


          材木座海岸



毎日のようにお散歩に行っていた舞岡公園を通って
家に帰ってまいりました。





夕方にもお花が届き
お骨の周りはまだまだお花畑になっています。


          骨壺」と花




痩せてしまった身体はとても小さかったけれど、
骨壺はもっと小さくなっちゃった。。。


          骨壺




これからは、夢で逢えますように毎夜眠る前に拝みます




生前、お世話になりました皆様方に
再度、お礼と感謝申し上げます









リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

