

突然、海岸散歩♪

今日の午後、M公園にロンままをお誘いしたら、

場所が材木座海岸に変更となり

サリーが寝てくれている間に

チャッピーつれて材木座海岸まで約50分。
車を飛ばしました。



久しぶりにロンままとミュウ―ちゃん
チョコままといチョコちゃんにお会いしました。




わんこ3人娘で早速お写真

         3人娘




車で海岸沿いを走ることはちょこちょこありましたが、
今日は砂浜、波打ち際で遊びました

      チャッピー1

      ロンままと3人娘

  

私はスニーカーでしたので、ロンままがチャッピーと遊んでくれましたよm(__)m
    
       ロンままと





ほんの1時間程度でしたが、
雨にも合わず、とってもいい気分でしたよ~~(^_-)-☆


また、遊んでやって下さいね~~~(^O^)/





家に着いて、そっこうお風呂場に。

         シャワーチャッピー



たしか、昨日もシャンプーしたよね。。。笑



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

