

ちょっと心配なこと

先週、チャッピを狂犬病予防接種に連れて行き、
フィラリアの血液検査も一緒にしました。

その結果を先生からお電話いただき、
肝機能の数値が高すぎるので
一ヶ月後ぐらいに(それまでに何かあれば別ですが・・・)
再検査をという内容でした。


いままで、脚の事での心配はありましたが、
内臓については元気いっぱいでしたので
10歳も過ぎましたし、心配になりました。


元気印で家ではお笑い担当であるチャッピー、
ちょいと心配です。


気をつけて観察しましょう!!



だけど今日もとっても元気ですよ(^O^)/☆

      i元気チャッピー



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

