

マッキーの検診

今日は私の検診。

廊下に飾ってくれているものも心癒されたりします 
     がんセンター


3ヶ月がやたら早く感じる。
毎日飲む薬をちょくちょく飲み忘れ、
投薬の90日分を50日で良いですと申し上げるのが
心苦しく 笑

先生曰く、忘れるぐらい元気でいるってことだね?と。
いつも優しく、支えて下さる先生です

先々週検査した、マンモと骨密度の結果も良し!!


朝からバタバタしていて朝ご飯食べずに出てきたので、
病院のカフェでブランチ。

    ブランチ

美味しゅうございました!!



家に帰って、先日買った余布でサリーのお洋服を作りました。

手作り2
            
                  手作り1


チャッピーとお揃いにしようと思いましたが
力尽きました・・・笑




↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

