

心逸る・・・

国立新美術館にて『同人書作展』が開催されています。

ここに行くには行きと帰りの時間と滞在時間・・・4時間はみてないとな。。。



土日以外はお留守番がいないので
自分の作品を見たいと、心逸るが
今日もちょっと大きめな発作を起こすサリー。

やっぱり心配だ。。。



土曜日にパパがお留守番をしてくれるので、
お友達と合流して書作展を見て、ランチして、表彰式・懇親会に出席して・・・
この日は弾けよう!! それまでの我慢だな笑


今回のこの作品、優秀賞をいただきました(^O^)/
先生方に感謝し、次の『東京書作展』の書き込みに備えます。



そして、新たな試みと卒業後の進路も見えてきたので
来年に向けて力を蓄えておかないとね(^_-)-☆



こころはやる・・・
こんな気持ちも良いもんだ



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

