

今日の一日。

朝から、ご依頼の作品を試書すること3時間。

お昼前にお友達をお茶タイムにお誘い。
いつものお庭カフェに♪



早めにお昼をいただいて、サリーを寝かしつけて、
お庭カフェに出かける。


カフェのママさんから素敵なお話をいただき
前向きに検討しようと思う。
うふふ



買い物をして家に戻ると、サリーは起きてて徘徊中。
チャッピーはいつものようにどんよ~~りしてた。





明日の競書提出の為、机に向かう。
朝から何度も筆を洗い、
指先がちょっと痛い。。。





家事をちゃちゃちゃとこなし、
夜、書き込みの為サリーを寝かしつけたいが、
こういう時、寝てくれない。

なので、ほったらかしにしていると・・・

    sary1_2014051701445219a.jpg



うふふ、そう言えば爪の「カツカツ」という音がしないなぁーと思った



抱っこして、1~2分揺ら揺~らしたら、寝息がしてきたので
お姫様ベット(豹柄 笑)に連れて行き、
ぐっすり寝てもらいました。
   
   sary2_20140517014454855.jpg




そして、私は書き込むことに・・・

   kyousyo_201405170144515de.jpg




気がついたら2時・・・
振り向いたらチャッピーも起きてた。

    chapy_20140517014450a03.jpg



書いて・書いて・書いて・・・
お茶してぇ~の一日でした。。。




↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

