

疲れたよ。。。笑

昨日、書けなかったおバカな話。



書道学校に午前・午後と授業を受けるつもりで鍵を閉め家を出ましたが、
サリーの誕生日に、一人でいさせる時間が長いのは心配なので、
午後の授業をキャンセルして、家に戻ることにしました。

最寄りの駅からバスに乗って、家の鍵をごそごそ探してみるも、
  
   な・い。。。。

鞄の中ひっくりかえしても、あらゆる服のポケットの中も

   な・い。。。。



娘1号が後から家を出たので、もしかしてどこか鍵の閉め忘れがあるかも?と期待しながら
あらゆる窓や扉を開けようとするもしっかり施錠されている。。。


チャッピーが磨りガラスの向こうで右往左往しながら、
家に入ってこない私に吠えている。


サリーがどうなってるか心配で心配で・・・



娘1号に連絡を取ってみると、19時以降でないと帰れないという。。。


ということで、娘1号のいる場所(東京)までまたとんぼ帰り。1時間半かかるのよ~



一旦家の玄関前に着いたのが2時半。
そこから東京に戻り、娘1号から鍵をもらって、
やっとこさ、玄関開けてサリーの無事を確認したのが18時前。。。

鍵、家の中にあった。。。
閉めないで、鍵を家に置いたまま
学校に行ってたのね。。。
私って、バカ! 本当にバカ! バカ!!



真っ青の顔でリビングに入ったけど、
サリーは爆睡だった。
何時間寝てたんだろう・・・?笑

笑えて良かったよ。
これが、何かあったら?って考えると・・・ぶるぶる



サリーの誕生日には、
こんなおバカ飼い主の話があったんですよ

ほーんと、と~っても疲れました笑


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村


リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

