

久しぶりのお友達

今日は昨年の暮れからお約束していた、久しぶりに会うお友達とランチ


関内で待ち合わせをして、行く予定だったお店が改装中になっていたので、
急遽、赤レンガ倉庫までぶらぶらしながら行きました。


それが・・・
ランチの画像忘れました。。。


久しぶりに会って、おしゃべりが止まらなかったの
いやいや、よくしゃべったな笑笑笑



それから、隣のフロアーに移動してカフェに


   cafe_20140131201629482.jpg



さんざんお食事をいただいても、ここは別腹の女子。
ケーキセットを頼みました 

    cake_20140131201630b5d.jpg



そして、お友達とのツーショット

    shunmamato.jpg


今度は改装中だったお店に是非リベンジしましょう


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

