

サリーのはらまき

今日はサリーの脇のできものをガーゼで押さえるものはないかと探しに行って、
子供売り場の腹まきが目に入った。
そうだ! 腹まきだとずるずる落ちることもないし、
子ども用だから生地もしっかりとしてそうなので、とりあえず着替え用に2枚購入しました。

そのうちの柄入りを早速着せてみました。

        sary_20131227231831b3c.jpg


思ったよりも可愛く、ウエスト110センチ用のものでバッチリ(ウエスト55~59センチ)
フィット感も良し



*********************************




そして、子供服売り場でうろうろしていると、赤ちゃん売り場で
赤ちゃん用まるい枕を見つけ、いままでサリーが寝付くとそっとバスタオルなどをあてがってやりましたが、
これからはこれでいいな

赤ちゃん売り場はワンコにも優しい
お値段もやさしい うふふ



チャッピーにはこちらをお土産。
これも子供服売り場で見つけました(笑)

hair-band.jpg chapy_20131227231828eb9.jpg


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

