

書道展 IN大阪

今日は朝6時34分の新幹線で大阪入り。

3月29~31日の3日間、大阪の書道会の書道展でした。

fukei_20130401114157.jpg fukei2.jpg



お恥ずかしいですが、私の作品・・・

    sakuhin-m.jpg

自分の作品を探しているのに、素通りしてしまった・・・
って云うことはよ? 作品に魅力がないってことよ。。。
冷や汗をかきながら思いましたよ。  
   “もっと努力せねば!!” “振り向かせる作品を作らねば!!”と
って、昨年も言ってたよなぁ~? とほほほ


さて、今回は本部より受付をおおせつかり、慣れないことですが笑顔を振りまいてまいりました笑
(もっと若く綺麗なお穣さんがやるべきでしょうが、こんな私でごめんなさいよ~

御役得と申しましょうか、表彰式に会の相談役として 衆議院議員の辻本清美先生と 顧問の大阪府議会議員の森みどり先生、産経新聞社のお偉い方など、普段近くでは御見受け出来ない方々を式場まで御案内させていただきました。

ただ、また受付に戻らねばならないので、お話を伺うのはマイクの声のみで残念でした

なんやかんやありましたが、無事にお片づけまで終わり、帰路に。

毎回思うのですが、見えない部分で動き回ってくださっている先生方、本当に頭が下がります。
3日間通いづめで、裏方の仕事やお見えになった生徒さんの保護者の方々の接客。
たくさんのお力の上に私たちは出展させていただいているのだと深く感謝いたします。

ありがとうございましたm(__)m

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

