

一月をさくっと

  1月某日

サリーのシャンプーの日。

お天気も良く、湘南バイパスからくっきりと富士山が見えました

お友達のサンタママのお家に寄って、サンタ君も一緒にシャンプーだよん。

メリージョイさんに到着!!


サリー&サンタくんを西元さんに託し、ママたちはお茶しに

   merryjoy_20130204153844.jpg merryjoy-furench.jpg

フレンチトーストとコーヒーいただきました。
とても美味しゅうございました(*^^)v



  1月29日

この日は、いつもきものでお世話になっている『京彩』主催の鎌倉探索。

鎌倉プリンスホテルでランチ

enosima-back.jpg  ryouri.jpg tentyou.jpg

このランチまではワン友のアランままさんとご一緒でしたが、ランチ後お仕事があると言うので、お店でわかれました。残念!!


鎌倉に来るときは車がほとんどで、久しぶりに江ノ電に乗り、感激!!

鎌倉駅から八幡様までぶらぶら歩き。

   sennseito.jpg
 
着つけの先生と一緒に撮らせていただきました。
背が高く、お美しく、理想の女性像であります。
いろんなお店に入り、お話もたくさんできて、とても嬉しゅうございました。

お着物を着て、お出かけをするのはとても楽しゅうございます。
朝から髪型や着つけは慣れるまで大変だけど、
それもまた楽しみの一つ。

ストレス発散ですかな?笑


ご一緒させていただきましたみなさん、ありがとうございました!!

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村


   

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

