

子猫ちゃん5

里親募集!!

mako.jpg
      


     *生後40日目ぐらいの子猫
   *健康衛生良好(病院診療済)・食欲あり
         連絡先:080-6813-7487



だんだん、リラックスしてくれるようになりました。
ただ、段ボールでの生活。

どなたか、家族になってはくださいませんか?

今日も元気なウンピをしてくれましたよ。
段ボールのなかでも伸び伸~~びをしてくれます。
ネコじゃらしで楽しそうに遊びます。

******************************



今日は兄にぃの誕生日。
朝一番に兄にぃにメールを送った。
ただ、
HAPPY BIRTHDAY!!とだけ。

すぐに、「ありがとう」と返ってきた。

これだけで十分なのだ。生きておったとわかれば笑


*******************************



今日のサリチャピ。

相変わらず、チャッピーは子猫ちゃんが気になって、気になって・・・
サリーはずーーーとお昼寝。 場所を変える時、寝過ぎて身体が固まるんでしょうか、よろよろで、びっこになっている。しかし、そこをすかさず狙って、
「お菓子だよ~~」と声をかける。するとまっしぐらに走ってくる。

けけけっ、サリーさんよ、びっこの足はどうしたんだい?笑笑笑


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村




リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

