

チャッピー、今日は良い感じジャン?

今日のチャッピーは、朝から吐き下しもなく、走り回るし、ご飯が足りないと怒ってるし・・・

おまけに、はしゃぎすぎて、サリーに怒られてるし笑

いつもほどの元気ではないけど、吠える声にも張りが出てきた笑


で、飼い主2時間ほど3か月ぶりの美容院。
短く切りましたわ。
これで、ちょっとはセットがしやすくなるわ


美容院からドキドキで帰ってきましたが、
吐いてる様子もなく、すごい勢いでサリチャピで歓喜の舞でお出迎えしてくれました笑

先ほど、病院からサリーのフィラリアの検査の結果と、チャッピーの様子を心配してお電話いただきました。
本当にありがたいです

チャッピー、元気にな~~れ

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

