

結婚記念日♪

今朝、パパから早い時間からメール。

“結婚記念日ですね”という文。

覚えていてくれたのね。

これからは、親より過ごした時間より、
パパと過ごす時間の方が長くなるのね。

昨年はいろいろ心配かけたけど、
今年からもよろしくね。


昨日のお酒がすこ~~し残っているのか、
抗がん剤の副作用なのかわからない胃の違和感。
あんなに唄ったのに、喉は全く腫れもせず、すこぶる良い感じ笑

こういうときはハーブティー

   100429_1331~01

飲み始めるとサリーが・・・

   100429_1332~01

あと1時間ほどで、大阪にサリチャピと兄にと娘1号と帰省し、
パパを乗せて、山口県まで長旅に出ます。


夜の運転は嫌いだけど、仕方ないわね。
いつもどおり、眠くなったら休んで、ぼちぼちいきますわ。
渋滞覚悟で!!

ファイト、私!!

では行ってきま~~す


更新は連休明けになるとおもいます。


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

