

思いきって出かけました。

M公園に桜が咲き始めているという情報を得て、
お昼過ぎに遊びに行きました。
お空はやや曇りだけど、
花粉が少なそうなので、おもいきって遠出も企てながら 笑

Mこうえんの駐車場に着いて降りたら、桜の花びらがいっぱい落ちていたのを
拾ってサリーの頭に
本人は全く喜んでいません。 

   100331_1314~01

フライボールの練習だと思っていたに違いありません。
気が付いたら、とっても不機嫌そうで・・・

   100331_1319~01

二人ともニコリともしません。お菓子は食べるのに・・・

   100331_1330~01


じゃ、海に行きましょう!!(唐突ですが、私の中では計画済みです 笑)

湘南についてちょうど3時のおやつではありませんか(←無理やりこじつけてます)

DOG DEPTに行ってケーキセットを独りでいただきました。
寒いので室内で。
前に来た時と違ってましたね・・・
2階はパーティールームになっていて、室内からは海はもう見えません。
残念です。。。

100331_1518~01100331_1519~01
100331_1514~01


駐車場、1時間無料のコインをいただいたので、海まで散歩。

ものすっごい風で、波が高く、サーフィンの人たちもちらほらしかいませんでしたね。
だって、強風注意報発令でしたから。
その中で頑張ったお二人さん 笑

   100331_1544~01

と強気なお二人さんでしたが・・・





という具合でした 笑


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
   




 

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

