

久しぶりのケーキ♪

今日で放射線治療17日目。

レントゲンも撮ったので、いつもよりちょっと時間がかかった。
最近ではおなじみさんの顔にほっとする笑

病院の帰りに、お気に入りのケーキ屋さんでチョイス。

  090930_1451~0001

モンブランにレアチーズにアラモードプリン。
アラモードプリンは入れ物がほしかったばかりにチョイスしてしまいました。
だって、ちょっとだけコーヒーがほしいときにちょうどの大きさなんだもの♪

今日のサリチャピ・・・
やっぱり鈍いサリー・・・でも、まっいいか! 可愛いから♡



さて今日の『赴くままの書道』は “無為”

禅語で “まっさらな心に戻ってみましょう” という意味です。
心の中の汚れがなくなり、仏様の心をそのまま自分の心にした状態、
こだわりや束縛といったものから脱した自由自在な境地を言うそうです。

    090930_1040~0001

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

