

もう8月もおわり。。。

今日は病院の日。
9月2日から始まる放射線治療の位置決め。

身体の上半身にマジックで放射する位置を書かれ、ペタペタテープを貼られ、
CTを撮り、約20分程度でおわりましたが、
お風呂に入っても消さないように・・・といわれ。。。
今私の上半身は黒と赤のペンで書きたくられたサイボーグのようです笑




さて、チャッピーはというと、朝ごはん完食!
あまり元気はないものの、なんとか・・・

  090831_1039~0001




モンステラがまた新芽を出した♪

   090831_1038~0001

いよいよひとまわり大きな鉢に植え替えてあげないと可哀想になってきたなぁ~



明日から9月。
昨日は選挙に朝の涼しい間に息子と行ってきた。
息子は20歳になったので初めての経験だ。
どう感じたのかな~~?笑



リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

