スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとこさですわ

  今日は私にとって区切りの日。

  


  私は乳癌です。

  

  昨年11月と12月に2度にわたる全身麻酔の手術。
 
  1~2月下旬まで転院するまでのあいだ完全なるうつ状態。
  
  2月下旬横浜の病院に転院し、抗がん剤(点滴)治療が始まる。
  そして、今日最後の抗がん剤投与がおわり、10日間ほどの副作用に耐え、
  9月下旬より放射線治療が始まる。

  今まで書くことが出来なかったのは、区切りのいいとこで書こうと思っていたのと、
  まだまだ自分の精神状態が落ちついていなかったということ。
  
  でも、これから先まだまだ長い治療生活がまっているわけで、
  いままでも、これからもサリチャピが私の安定剤になっているのは間違いなく、
  そのことも踏まえて、今書くのがいいかな? と思いました。

  
  私は、怖がりで、一人ではとても立っていられないほどの弱い人間です。
  病気になって、自分がこんなに弱い人間だとは思いもよりませんでした。
 

  家族に支えられ(特に主人には頭があがりません笑)、友人たちに励まされ、
  ここまできました。振り返っても、感謝の涙があふれんばかりです。

  シェルティー仲間の方々にいろいろお誘いいただいても、いつもお断りばかりで
  ごめんなさいね。こんな理由がありました。

  泣いても、笑っても、明日は来る!
  だったら、笑って・笑って・笑って・・・ちょっと当り散らして笑
  元気出していこ~~~う
  

  

  
  
  
スポンサーサイト

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。