

東京書作展

8月に 『少字数』 のゼミに参加し書き上げた中の2点を
東京書作展(公募)に出展し、先日審査があり、
2点とも入選♪

表装は良い方の点数の物が飾られるらしい。
どちらかは私もわからない。

しかも下の画像しか手元になかったので、
一文字の方は何を書いたかすら思い出せない。。。
080822_1534~0001

『木蓮』 は薄い桃色の紙で書き、優しい感じの作品に仕上がったかな?

公募ということもあり、ちょっと嬉しいかも

ご指導いただいた先生方に感謝いたしますm(__)m m(__)m m(__)m

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

