

こっそりは無理ね。。。笑

今日は朝から雨だし、涼しい(と、言うよりも寒い!)のでサリチャピは寝てばかり。
s-jyukusui.jpg  c-jyukusui.jpg

私がまたバタバタ忙しいもんだから、寝るっきゃないか!? 笑

また、試験がやってきました。今回も3種類を出す予定なので
髪の毛逆立ちそうです。
  wasitu.jpg
書いても・書いても・・・・
かぼちゃが笑っている・・・むむむっ!

気分転換にコーヒーを入れて、娘1号が作ってくれたチョコクッキーをこっそり食べようとしたら
このとおり。。。
        s-c-tyoudai.jpg
 早!! 今まで寝とったんちゃうん!?

やっぱり、こっそりとは出来まへんな(笑)


リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

