

非常食

普段、あまり土日にはスーパーに行きませんが、
今日はさすがに冷蔵庫が空っぽになったのでいたしかたなく。。。

やっぱり日曜日の4~5時ともなると家族連れでいっぱい・・・

そそくさと買い物を済ませた私であるが、なぜか非常食に目がいってしまった。

そうだ! 何ヶ月か前に期限の切れた食品を処分したっけ!?

関東直下型地震の話を最近友達としてたよな。。。  買おう!!

缶詰やらご飯やら・・・ 



レジでのけぞったよ。。。夕食費4日分もかかっちゃった汗汗汗

でも、これもって逃げ出すには相当余裕がないとね。。。大丈夫か!?笑

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

