

バレーボールの試合

今日は残る大きな試合の2つのうちの1つ目。

そういえば、もう引退の季節です。。。

朝から4試合を応援して喉も腫れ腫れ状態です

結果は・・・

でも、これまた良い試合だったのよ~~~。
うちの娘のサーブがまた良い!!(はい、完全に親ばかです笑)・・・でも、負けた。
あんなラリーの中でもしっかりアタックを決め・・・でも負けた。
滑り込んで・隣のコートとのしきりの網に突っ込みそうになりながらもレシーブし・・・でも負けた笑
みんな、よく頑張ったよ!! またまたいいものを見せてもらいましたよ!
    
      2008-6-29-valleyboll.jpg


7月の試合も応援に行くよ~~~~!!

    

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

