

今日は花◎な一日♪

今日は半年振りに、ワンコ仲間からもうすっかり親友になった
Sままとランチ&お買い物♪

センター北のスペアーリブとアップルパイの美味しいお店を
紹介していただいて行ってきました。
予約を取らないにもかかわらず、ラッキーなことに
キャンセルされた方のあとにちょい待ち入れた。

もうすっかりお店の中はマダムたちでいっぱい!
みなさんお肉にむしゃぶりつき、デザートのアップルパイの大きさに
驚かれ・・・。もちろん私たちも同じで笑

またじぇたい! じぇ~~~ったい行きたいお店になりました

そしてお買い物もして、半年分の尽きぬ話に2度目のお茶タイム♪
いや~~、まだまだ話は終わりませんな。笑

でも、心が軽くなった! Sままのおかげで自分の甘さやいたらなさが
よ~~くわかった! 私はまだまだですな。 もっと磨きをかけなければ!笑



     2008-2-29-sarycake.jpg


夜はサリーのお誕生日ケーキの撮影会♪
え~~、ケーキは人間用ですが
しっかりサリチャピもいただきましたよ(*^。^*)☆

とても7歳には見えない可愛いお顔! お~~ほほほっ!!

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

