

楽チンさせてもらいました♪

2008-1-29-ryori.jpg


今日は朝から書道学校・・・やっぱりハード。。。
講義の後、即実技・・・書けない。。。
新しい筆に挑戦するも・・・慣れない。。。
ふぅ~~~、鍛錬あるのみですな。

午後からお稽古
子供たちの元気な顔と声と笑顔でどんよりした気持ちも
吹っ飛びました
やっぱり、私は教えることが大好き!
その努力は決して惜しみませんよぉ~

2コマのお稽古を終えて娘1号と買い物。

帰ってきたら、娘1号が晩御飯を作ってくれるというので
お願いした

なかなか大した出来だ!!
見た目も味も良いぞ!!!

娘1号よ、でかした!!!
あんたは良いお嫁さんになるよ。

良く喧嘩もするし、時には取っ組み合いも(笑)
でもよく気の利く娘だ。
私がスーパーの袋を両手に持って車を降りるときも
先に降りてドアを開けてくれる。
(これは旦那さまもしてくれない。。。笑)
いやはや本当に私の娘かね?爆

そういったところで、今日は楽チンさせていただき、
ご馳走様でした


リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

