

今日はクリスマス!!

クリスマスの日にお仕事~~♪

覚えることはいっぱいあるけど、まだ2日目。
もう少し、がんばらさせてちょうだいな!!

夕方、鶏のから揚げの用意をして、買い物をしたら揚げるだけにしておき、
兄にのクリスマスプレゼントを買いに行った(兄にも一緒に♪)

家に着いたら、なんと娘1号がから揚げを作ってくれていて、サラダに、ケーキまで。
すごすぎる娘1号!!!
私たちがリビングに入ると、素敵な食卓になっていて、座るだけでいい状態になっていました。感激!! 感激!!! あまりの嬉しさと空腹にがっついてしまい、
画像を取るの忘れた。。。

すごく幸せなプレゼントをもらいました。


リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

