

娘1号に付いて。。。

今日は娘1号に付き添い原宿へ。

どうやら前から行ってみたかったらしい“竹下通り”
まあ、すごい人!!

でも1件1件入りたかったお店を物色

でもお気に入りの服もなかったらしく、
渋谷までぷらぷら歩いて・・・

渋谷の“109”~“109’2”へ

まあ、こちらもすごい人にでかい音。

おばちゃまの頭の中はギンギンギラギラお星様~~~状態だよ

っで、何も買わず、帰路へ。。。

私のからだはボロキレだよ

渋谷の町はきらきら輝いていました。へろへろになりながら撮った渋谷の街。
      2007-11-25-sibuya.jpg


リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

