

第一弾講座とイチョウ並木のお散歩

今日の午前中、第一弾として、「年賀はがきを書こう!」で、お二人の方が参加。あらかじめサンプルを数種作っておいて、その中から選んでいただきそこからオリジナル作品にしていただきました。あとはご自分のお名前の楷書・行書の練習。はがき2枚を完成させ、2時間の講座となりました。
   2007-10-30-nengahagaki.jpg


また次回、企画しますよ~~\(^o^)/

午後からのお稽古の合間にサリチャピの散歩。

いつも歩くところだけれど、いっつもデジカメ・携帯を忘れ撮り損ねていた。今日は忘れずに!!
        2007-10-30-osanpo1.jpg


帰りに最寄の公園でサリーにいたずらしてたら、飽き飽きされてしまった・・・
     2007-10-30-sary-ityou.jpg


明日は久しぶりの平日丸一日の休みだ♪
お天気がよければどこかに出かけようかな~?
もちろん、サリチャピと!!

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

