

『小さな小さな展覧会』

3年ぶりに自宅にて展覧会を催しました。
2007-9-30-tenrankai1.jpg 2007-9-30-tenrankai2.jpg 2007-9-30-tenrankai-tegata.jpg


朝から雨の中、生徒さんをはじめ保護者の方々が続々とお越しいただけたこと、本当に嬉しかったです。そしてお父さん方がたくさんお見えになっていただけたこと。お子さんのこと・書道のことたくさんお話ができたことすごく嬉しく思いました。

子供たちに『夢』というお題でイチョウの形に切り取った半紙にそれぞれの思いを書いてもらったのがすごくうけてましたね。よかったよ!!
それに大人向けに作ったテーブルコーナー。ランチョンマットやコースターなど
     2007-9-30-yume.jpg  2007-9-30-tenrankai-teble.jpg


感謝の気持ちとまた新たな気持ちが湧き立ってきましたよ!!

2007-9-30-tenrankai-hana.jpg2007-9-30-tenrankai-yuki.jpg2007-9-30-tuki.jpg


リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

