

大好きカンチュウハイ♪

昨日はいろいろあって、忘れていました。


土曜日は覚えていたのに。。。


4月29日は結婚記念日だったわ。しかも20周年 パンパカパーン!! なんだか、月日ばかりが過ぎていき、夫婦の絆は深まっているのか・・・!?笑


昨日も今日もカンチュウハイで乾杯だ! 金曜日はビン・缶のごみの日。 最近のマッキー家はやたらカンチュウハイのごみ山だ。。。こんなんでいいのか? 先日、体脂肪を計って愕然。。。 だからって、やめられません。 今日もスーパーで98円のカンチュウハイを買ってしまった!


                2007-4-30-tyuhai.jpg


「イエ~イ!! 昨日の結婚記念日に乾杯~~♪  ♪ヒャッホー♪」(大丈夫か!?笑)


リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

