

サリー6歳お誕生日♪

今日はサリーの6歳のお誕生日です!!


嬉しいやら、寂しいやら、でもマッキーの家に来てくれて本当にありがとう!って言う気持ちが一番かな?


そして、大きな怪我や病気もせず、ここまで一緒に過ごせたことに感謝です。


サリーによって全く違った生活になり、お友達も増え、いろんなところに出かけられるようになり、いろんな経験もし、楽しい毎日を送っているマッキー。


さてさて、サリーはマッキーのところに来て喜んでいるのかなぁ~?


 



今年はポテトでBirthday Cakeをつくりました♪


「なんでもいから、早く食べたいんですけど・・・ byサリー」笑


               2007-2-27-sary-birthday2.jpg


リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

