

筋肉痛と買出し

目が覚めて、体中が重いことに気が付き、ベッドから這い出た笑
筋肉痛です! 脇と内股が特に。。。
昨日の今日で筋肉痛なんて、まだ若い?爆

今日は午後からの出勤なので、家のことをやって、お習字の買出しに出かけた。いつものお店だが、今回はお店の人に泥印のことやら、半紙やら墨のことやらいろいろ相談にのっていただき、より良い買い物をした。展覧会が近いので、ちょっとあせってきた。

今回も半切で出展だが、半分に切って一対にして軸にする予定。
額縁だと、出展後の保管に困る。っで、軸になった。

何枚書いても納得がいかない! でも、最初に書いたものが一番いいものになることもしばしば(^_^;)。
はい、もうちょいと頑張りまっす!!

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

