

クリスマス・ガーランドとサリーのアジ

先日作り上げたガーランド、マッキー家装飾部部長の兄にと、朝から、壁に取り付ける作業。

2006-11-26-kabegarando-toi.jpg  2006-11-26-kabegarando.jpg
とこういった具合。

吊り下げてある糸が弱いらしく、強風にたえられるか!?
明日、ワイヤーを買って取り付けなおした方がいいと、部長のお考え。
でも、まずまずね

午後から、サリーのアジリティのお教室
着くなり雨。。。おトイレをすませ、ちょこっとお散歩をさせようとしたけど、かなりの雨で車で待機することに。

あんなに勢いよく降っていた雨も、始まる前にやんだ。

今日のサリーはハードルを飛ぶのも楽しそうでしたし、勢い・速さ申し分なし!! M先生にサリーも褒められ、おまけに私もフロントスイッチを褒めていただいた。うれっしいぃ~~

(場所を変えてのアジ練)
こちらもまた、サリーさんすっごく動きが良い!
ハードル2本飛びトンネル、つづいてDWに2本のハードル、そしてAフレーム、180度回転してのハードル1本、最後にシーソー。
ばっちり!ばっちり!!
先生からもお褒めのお言葉~~☆彡

最後は単品、シングルのスラローム、これまたGOOD♪

今日のサリーさんも

レッスン後、復習アジを2本やって、ハードル2本プラスタイヤプラススラロームを取り入れての流れ自主練。これまたばっちり!!

次回は今週の土曜日。朝も早からのレッスン。どうかな? やってくれるかな? サリー、ガンバ!!
2006-11-26-sary-aji.jpg


リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

