

アジリティとしつけ教室

今日も4時間の(2時間ずつ)しつけ教室とアジリティ。

いつものようにチャッピーの脚即歩行。
う~~ん、まずまず。
しかし、リードを離すと、私からの距離が出来てしまい、まだまだ。。。。
家の中での練習が完璧だが、外でのレッスンがなかなか出来ない。
課題が満載(@_@;)

お外のお散歩、これまたまずまず。
しかし! 横断歩道手前のお座りがいまいち。
ふわふわしてるのだ!!

でも、先生からは「今日のチャッピーはなかなか良かったですよ~♪」とお褒めの言葉。何度も言ってぇ~~(*^_^*)


サリーのアジは花火の音で、いまいち集中力に欠けていました。それを先生は察知しておられ、決して無理にはやらさせようとはされず。成功したところでおやめになる。さすがだ!!
ありがとうございます。本当にこんな頓珍漢な飼い主の指導をしてくださって♪



リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

